FC2ブログ



おー

部活が終わりました~家にいてもツマラナイからマンガ喫茶に行ってきます~。だれか友達になってくれ~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

友達が!

できそうだ!やっと悩みを相談できる友達が!今日も奥さんとは別々のベッド。明日は午前中サーフィンいってきます~

昨日は久々に飲み!楽しかった~。やっぱり友達はいいね!誰か友達になろう!

今日は!

今年初のビアガーデン!今日は暑いからいいね!

おはよ~

今日もあつい!あつい楽しみをしたいね~。誰か暇な人いないかな~
プロフィール

あきら!!

Author:あきら!!
さあ!30歳突入だ!結婚している(コドモ無し)が妻との関係はイマイチ・・当然SEXなんてありもしない。

しかし、今は男の花盛り!SEXはしたいが妻とはできない。

さあどうする俺!風俗は×。さあどうする俺!

こんな悩みは男だけ?いや、絶対に女性もいるはず。そんな女性といつ会える?どう会える?

お互いの生活・価値観は尊重してお互いに楽しめる、平たく言うと「都合のいい関係」だがそこはお互いが理解できればいいこと。そんな出会いをリアルタイムに報告するブログです。

今の自分は週末はもっぱらサーフィン。髪型は9ミリ坊主。サーフィンしているから若干黒め。外見はいわゆる肉食系!!

さあ見届けてください!友達になってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
